忍者ブログ
三国志オンラインでの生き様 所属部曲は泰山、呉のイケてる部曲「花鳥諷詠」
[84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日時一応決定!

イレギュラーが起きない限り、9月4日(土曜日)9時よりラジオしたいと思います。

バラさんがチャットできるとこってコメで書いてたけどそこはちっと悩み中。
だけども8割方導入なしかなぁという感じです。
まぁ俺はできないことはないんだけども、やっぱりソフト導入とかハードル上がるんで掲示板で対応します。
IRCとか考えもしたんだけどねw
んで使う掲示板はいっつも使ってた掲示板(ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/40033/)hつけて入ってください。

花鳥関係なく多くの人が集まればなぁと思います。
見てる人がどんだけいるかわかんねーけどw

んで、ラジオ自体は8時から動かそうかなと思ってます。
テストかねてですが。
だもんで、お暇な人は8時から掲示板みてつなげてみてください。
当分動かしてないんで、できれば音声チェックとかもしたい。


そんな感じでおねがいしまーう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仕事の都合上、途中参加になるかも・・・

とにかく参加しまっす!
2010/08/29(Sun) 編集
無題
おー
楽しみに待っておきます。
あと何回寝たら始まりますか?w
婆羅門 2010/08/29(Sun) 編集
茶室
チャット確保しました。
http://8824.teacup.com/kacho/chat
パスは当日発表します。
たぶん、無登録で入れるはず。
婆羅門 2010/09/01(Wed) 編集
無題
忘れてるからメールしてw
緋虎 2010/09/02(Thu) 編集
ゲスト
えと、俺の知り合い数名を招待しても
よろしいでしょうか?
だめなら声はかけませんので。
急に無茶なこといいだして申し訳ない><
婆羅門 2010/09/02(Thu) 編集
お返事
バラさんへ
ようわからんけどかまんよーwでも、話全くわかんないとこもあるかもよー
比叡 2010/09/02(Thu) 編集
無題
ネットラジオの自由さ、楽しさを体験させてあげたいだけなんで話の中身が分からないのは問題なしです。比叡さんのスタンスでいつも通りのラジオ期待してます。
婆羅門 2010/09/03(Fri) 編集
急募
誰かこの時間みてないかーw
テストしてーマイクが当日ぶっ壊れてたらしゃれないならないー30分待ちます 返事くださーい
比叡 2010/09/04(Sat) 編集
無理だったかw
やっぱ無理かw
比叡 2010/09/04(Sat) 編集
無題
明日でよければ時間だけ決めてくれたら
テスト付き合うよー
婆羅門 2010/09/04(Sat) 編集
無題
明日というか今日だった・・・
婆羅門 2010/09/04(Sat) 編集
無題
ラヂヲ逃しちまったず!

クサヲ!クサヲ!
しっぽ 2010/10/08(Fri) 編集
無題
更新はないのかつ!一日500回くらいアクセスしてるのだが。
しっぽ 2010/12/09(Thu) 編集
無題
元気デスカー!いくぞー
しっぽ 2011/02/10(Thu) 編集
無題
しっぽさん元気そうだぁww

皆様現状いかがお過ごしでしょうか;;
歌丸 2011/02/23(Wed) 編集
無題
みんな無事ですかー!やんちゃんは秋田県だって聞いたぞ!
べ、べつに比叡さんの心配してるわけじゃないんだから!
花鳥さんとのつながりがここしかないw
東北住みの炎蹄メンバーはとりあえず無事のようです!

歌丸ちゃんこそ現状いかがお過ごしだ!
しっぽ 2011/03/17(Thu) 編集
無題
しっぽさん元気ですよw
URL の所でブログやってます^^
比叡様すみませんw
掲示板化にしてしまって・・・・
歌丸 URL 2011/03/18(Fri) 編集
とうおるるるるるるるるるるるるるるる るるるん
とうおるるるるるるるるるるるるるるる るるるん
とおおるるるるるるるるるるる
とぉるるる…
ぶつッ!!

もしもし、はいドッピオです。
東方 2011/04/13(Wed) 編集
無題
しっぽ君生きとる?
http://www5.hp-ez.com/hp/3on2/page1
こんなんあるんでのぞいてみて~
2011/06/29(Wed) 編集
無題
勝ちゃんのコメントはもう見たぞ!
炎蹄では誰が先に書き込むかというので揉めてるところでっす!
狼氏が抜け駆けしたみたいだけど・・
しっぽ 2011/07/03(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
比叡
性別:
男性
最新コメント
[07/03 しっぽ]
[06/29 勝]
[04/13 東方]
[03/18 歌丸]
[03/17 しっぽ]
最新トラックバック
カウンター
© KOEI Entertainment Singapole Pte. Ltd./© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © それでも僕は双をやめない All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]