忍者ブログ
三国志オンラインでの生き様 所属部曲は泰山、呉のイケてる部曲「花鳥諷詠」
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わり。
比叡です。

ついに3ON終了しました。
MMOの終わりは経験したことないのでどんな感じになるのかなぁと思ってましたがやっぱり寂しいものですね。
たぶんこれで一生会わない人も多々いるのでそう思うとね・・・。

最後に対話なんかで比叡さんの連合が一番動きやすかったとか楽しかったとか言われて本当にありがたかった。
こんな連合でいいんだろうか?もっと大きな連合とかに入ったほうがいいんじゃないだろうかとか悩んでた部分もあったんで大げさに言うと救われました。
自分の人望のなさで連合員が集まらなくて迷惑ずっとかけたなぁと思います。
もうちょい人がいたら轢き殺せるのに、もっと追撃できて稼げるのにとか思ったことも多々あるんじゃないかと思います。
それでも最後までついてきてくれた「炎蹄」「煌」「破軍」「花鳥諷詠部員」「ソロでも参加してくれた皆様」には感謝してます。アリガトウございました。
おかげでとっても自分自身も3ONを楽しむことが出来ました。

移住先とかは全く決まってないのでどっかのゲームでというのは今のところないです。
このブログはしばらく残しておこうと思います。
更新も気が向いたら思ひ出的なことも書こうかなぁとか思ったり思ってなかったりしてます。
とりあえず今日はありがとうございましたということで終わりたいと思います。
ほんと皆ありがとう!!

ではまた??。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして ^?^
お礼だけでもと思いコメントさせて頂きます

うっかり?闘戒帝王として時々参加させて頂いた
歌丸で御座います

徒党党首も体験できて楽しかったです

連合楽しかったです^^

またどこかで うっかり する事になれば
いつでも誘ってくださいww

ブログリンクさせて頂きますね

ではマタです^^ノ
歌丸 URL 2010/07/20(Tue) 編集
無題
終わってしまいましたね・・・
クライアントも、すぐにはアンインストール
する気になれません
そのうちにログインできんじゃねぇーか?
そんなこと考えてしまいます
まあ、始まりあれば終わりがあり
出会いあれば別れありって言うし
しかたないよね
後半メンバー少なかったけど、花鳥に入って
よかったー!!!っていえる!
あんま期待してないけど
三オン2できたら、また遊んでやってください
ありがとう!そしてサヨナ・・・じゃなくて
まったね~^^ノシ
2010/07/20(Tue) 編集
無題
いつも楽しい合戦をありがとでした^^

第二節は花炎破、第四節はうっかりと大変お世話になりました、中々思うようにならなかったこともあったと思いますが、いつも全力投球でほんとに面白かったですよw

またこのような合戦があるオンラインゲームがあるといいですけどね~
その時はまた比叡さん盟主で誘ってくださいねw

またいつかお会いしましょうw
巫女 2010/07/21(Wed) 編集
お返事
歌丸さん
党首不足だったのでかなり助かってました!
少なくても参加してくれたりしてありがとうございました。
当分うっかりする予定がないのであれなんですがまたどこかで機会があればいいかなと思います。

勝さん
今までほんとありがとねーお子さんおめでとう!
部曲もぎりぎりで人不足でやることなくてごめんね。魏から戻ってきてくれた時はうれしかったです。
3ON2あったら出会いましょう!

巫女さん
人集めること出来なくて迷惑かけました。たぶんうちの妖術さん皆大きいとこ行けば掲示板載れてたと思います。
自分のわがままにつきあってもらってアリガトウございました。
比叡 2010/07/24(Sat) 編集
靴子精品
女士精品
女士精品 URL 2010/11/11(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
比叡
性別:
男性
最新コメント
[07/03 しっぽ]
[06/29 勝]
[04/13 東方]
[03/18 歌丸]
[03/17 しっぽ]
最新トラックバック
(10/03)
カウンター
© KOEI Entertainment Singapole Pte. Ltd./© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © それでも僕は双をやめない All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]