忍者ブログ
三国志オンラインでの生き様 所属部曲は泰山、呉のイケてる部曲「花鳥諷詠」
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかブログ皆がやりだしたので、俺も俺も!といういことでやってみます。

続くかどうかは不明。mixiだって更新てけとーな人がまともに続けようなんて思っちゃいけません。
まずはやるという志が大事なんです。そうなんです!オリンピックだって参加することに意義があるんです!
だもんで、その辺は生暖かく見守ってくれるとありがたいです。

しかし・・・ここまでたどり着くまで昨日からはや2時間。

すでに気力、体力、脳みそともに限界です。

画像とかその他もろもろはもうちっとお勉強してからでご勘弁願いたい。

あとね部曲内の方々でお名前が出るのもご了承を願いたい。当方は画像編集なんて技しりません。
僕とよく絡む方々は当然お名前よく出てくるのでニヤニヤして流してくださいね。
名前がでるのとか嫌だーーーという方々はコッソリでもいいですし掲示板でもなんでもいいんで教えてください。


なにはともあれ旗揚げだけしとかないとお話になりません。


いくどーーーー!エイエイオー!、エイエイオー!、エイエイオー!


えー・・・若、若干、尻すぼみな感はありますがこれからよろしくお願いします。

ではまた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1ゲトktkrwwww
ふかやん一番乗りいいいい!!!!!!!!!!1
なんかクレ。

君は双をやめてはいけない。
なぜなら丹が死ぬほど似合わないからだ。
あれはヒドイwwwwwwww

更新停止するまで生暖かく見守らせていただきますネ!^^^
ウヘヘヘ
深山 URL 2008/03/06(Thu) 編集
ザシュ
 こんばんは、ふかやんに負けたああああああ。
はい2番槍いただいておきます。弓いいよ~弓
2008/03/06(Thu) 編集
返事
ふかやん
何もあげない何もわたさない
丹は22になるまでだよ!ウケケ
もう丹に用はない!
ビーム楽しいけどね・・・

風さん
2ゲッツアザーッス
やっぱ双ですよ双!なんでこんなにいないんだろうこの部曲には・・・
比叡 2008/03/07(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
比叡
性別:
男性
最新コメント
[07/03 しっぽ]
[06/29 勝]
[04/13 東方]
[03/18 歌丸]
[03/17 しっぽ]
最新トラックバック
カウンター
© KOEI Entertainment Singapole Pte. Ltd./© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © それでも僕は双をやめない All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]