忍者ブログ
三国志オンラインでの生き様 所属部曲は泰山、呉のイケてる部曲「花鳥諷詠」
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過疎・・・
比叡です。

んーやばいですね。
ついに平日200割るどころか150程度しか1陣目に集まらなくなってきました。
まぁこの悩みは魏も一緒みたいなんでましといえばましなんですが。
ただ蜀だけはやる気十分みたいなんでやばいですね。

ということで魏戦振り返り。
1陣目 渓谷
10名程度だったんでもみじさんに合流要請。
ただ話し決まった時に13名まで増えてあとから基幹部曲の人来てたんで単独でいけばよかった。
あと孫の手さんと光連合さんも合流してたんで塊はあるけど数たんないよー状態になってた感じ。
2組合流したことによって塊が3つになっちゃったんで相手からしたら対応しやすくなってしまいましたね。
特に魏の場合3~4つ程度の塊が個別に連携してくるんで数あったほうがよかったですね。
(蜀の場合全軍で対応するんで数より塊のでかさだと思います。この辺の使いわけ必要かも)
10~15程度でも魏の場合30~40名規模で反応してきたりするんでうまくすれば囮で使えるのかなと。
流れ的にはひたすら押し込まれて出たところ叩かれ続けて終了。


3陣 関
この陣は単独連合14人だったかな。
一回冒険して失敗した以外は可もなく不可もなくといった感じ。
まぁその冒険にしても50名規模で反応してきたので、逆サイド薄くなったはずだからちょっとは意味あったのかも。
流れは光連合さんの囮がひたすらうまく決まってそれにあわせて赤点見ながらタイミング合わしてたら逆転してた。
1陣河畔を途中光連合さん移動で取ってたんで勝利。


ん~やっぱり15名前後の連合の動かし方苦手です。
合体するにも相手方もそれぐらいいて余ったりするし、単独で動いても微妙に火力がたらない。
コバン化するにもあれってけっこうめんどくさい。
結局全てが中途半端になってしまうんですよね><
悩ましいです。

ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
比叡さんにとどめさせんかった
無念!
増丹徒党だと火力不足がちとツライw
サービス終了までにはきっと!
2010/05/20(Thu) 編集
無理無理
ヒェーさんは本当は突撃チャットだけ流して一歩も動かないんだからね!

勝さんレーダーでも装備してみるか。
それくらいしか楽しみがない(笑)
東方 2010/05/21(Fri) 編集
お返事
勝さん
前にでんからたぶん届かんよw
前にでないというよりもスペック的に出れないといったほうが正しいのだけど・・・。
丹いまいちなれてねーし。

東方さん
一歩も動かないんじゃなくて動けないんです!
最初のダッシュでなんでか離される・・・
比叡 2010/05/26(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
比叡
性別:
男性
最新コメント
[07/03 しっぽ]
[06/29 勝]
[04/13 東方]
[03/18 歌丸]
[03/17 しっぽ]
最新トラックバック
カウンター
© KOEI Entertainment Singapole Pte. Ltd./© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © それでも僕は双をやめない All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]