忍者ブログ
三国志オンラインでの生き様 所属部曲は泰山、呉のイケてる部曲「花鳥諷詠」
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。昨日は蜀との合戦でした。
もちろん周瑜部曲なので周瑜の1陣に参戦。
事前の打ち合わせがあったらしく主力は南側から攻めるとのことでした。
ただうちの部曲は中央の戦線で防衛に行くとのことだったので開始直後中央へ進軍。
そこでまっていたのは・・・

うちの連合と数人だけという状況・・・。

オーマイゴーーーーーーッド!

橋の向こうに見える蜀軍は倍以上・・・。
南が主力だといってもさすがにうちらだけはねーだろと思いつつもなってしまったものは仕方ない。
これは勢いで敗走かと思ったがここからが熱い展開。
とにかく南の主力が中央を挟撃してくれるまでの時間を稼ぐことに専念。
前衛は突出せず、弓、妖術は炎を張り、丹はひたすら回復をしつつじりじりと後退。
がけ下まで押されたころに中央からの挟撃!
ここで蜀軍を殲滅し一気に押し返す展開。
あとは相手の城を囲んでの攻撃で勝利!

本当にうまくなったなぁと思う。だてに何回も合戦と部曲戦やってないね。
皆とにかく死なずに時間を稼ぎつつ防衛というのが言わずと統一されてた。
がけ下に集まったのが半数はいて、PCの前ですげーって言っとりました自分w

さてさて来週からはいよいよ本番が始まるんでこの調子でがんばっていきたいね。
ではまた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初カキコ
あえて死地に飛び込む。
それが花鳥クォリティ。
2008/03/26(Wed) 編集
お返事
初カキコサンクス!
ちっと遅れたが・・・
死地・・・そんな場所大好きですw
比叡 2008/04/01(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
比叡
性別:
男性
最新コメント
[07/03 しっぽ]
[06/29 勝]
[04/13 東方]
[03/18 歌丸]
[03/17 しっぽ]
最新トラックバック
カウンター
© KOEI Entertainment Singapole Pte. Ltd./© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © それでも僕は双をやめない All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]