忍者ブログ
三国志オンラインでの生き様 所属部曲は泰山、呉のイケてる部曲「花鳥諷詠」
[19] [18] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は蜀との合戦がありました。
周瑜が1陣で出るということなんで迷わず1陣を選択。
いっつも花鳥の双部隊の党首やってるんですが今回は採集部隊を襲いたいと思ってました。
その提案が通ってここに「花鳥採集襲い組」が発足しました!
今回のメンバーは比叡・山さん・みつるぎさん・鈴ちゃんの4人!もちろん全員双です。
少数ながら伏兵からの突進→なぎで大量の殲滅を狙います。

そして開戦!蜀300人vs呉230人
70人差ーーーーーさすが蜀。
動員人数が半端ないです。
花鳥の本体は7-2目指して進軍するんですが「花鳥採集襲い組」は南へと進軍。
途中まで進みそこでバフをかけ、伏兵して一気に敵採集を狙います。
まずは3-5の木採集を狙おうと思い行ってみたんですがちょうど城に戻るころだったらしく到着時には2人ほどしかいません。
仕方なく奥の石採集を狙いに行きます。
すると10人ほどかな?せっせと掘ってます。
迷わず突撃の合図!
一気に4人ほど倒し、さらに連撃をかまし戦果を広げます。
しかし次々と倒れる徒党員。
山さんは「投石を壊したー」と言って倒れてます。。・゚・(ノД`)
僕はなんとか逃げて呉軍側まで戻り、再度襲うために結集を待ちます。
そして集まったら再度伏兵で突撃。
敵も警備を増やしたようですが索敵されようが何しようが突あるのみ!
ある程度倒したら誰もいないところに行って伏兵。
再度突!
一人二人で歩いてる人を見ればそれも突!
ほぼこれの繰り返しでした。
結果のほうは呉の勝利!
終盤城門が壊されそうになりヒヤッとしましたがなんとか防衛してポイント差で勝てました。

一応集計したら26人倒してました。
4人で26人と投石2台殲滅なので成功といっていいのかな。
そしてなによりも後で蜀軍のレポなんかを見てると石が足りなくて砦が、衝車が作れなかったという文があったりでこの点でだいぶ貢献できたかなと思います。
また機会があれば「花鳥採集襲い組」結成したいと思うんで花鳥のみなさまよろしくです!

最後に昨日の比叡プレゼンツ企画が意外に好評だったのでまたしたいと思いまーす!

ありがとうございました!

ではまた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れでした
初足跡。
今回の蜀戦、お疲れ様でした。
4人双での戦績が好くて羨ましい限りです。
私も前線で活躍出来る日を夢見て頑張りたいです。

PS DJ比叡も頑張ってくださいw 今回のラジオも最高でしたw
凰華 2008/04/22(Tue) 編集
お返事
カキコあざーっす。
また「花鳥採集襲い組」結成すると思うんでぜひぜひー
ラジオのほうのゲストとしてもお待ちしておりますw
比叡 2008/04/23(Wed) 編集
ご挨拶
DJ比叡さん昨日はお疲れ様でした。
うーろんも参加させてもらって楽しめますたw
またやるときは是非是非参加させてやってください。

花鳥に負けないようにうーろん双手も頑張りますっ!
ってことで、こっそりリンクさせて頂きました。これからもよろしく~(´∀`*)
ぴっこりー 2008/04/27(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
比叡
性別:
男性
最新コメント
[07/03 しっぽ]
[06/29 勝]
[04/13 東方]
[03/18 歌丸]
[03/17 しっぽ]
最新トラックバック
カウンター
© KOEI Entertainment Singapole Pte. Ltd./© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © それでも僕は双をやめない All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]