忍者ブログ
三国志オンラインでの生き様 所属部曲は泰山、呉のイケてる部曲「花鳥諷詠」
[21] [20] [19] [18] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ましたね大型うp情報!
8月末にキャップ開放と涼州追加。
9月末に部曲砦。

さすがに過疎絶賛進行中で焦って出してきましたかね。
まぁうpがあることはいいことです。
しかし、修正ももっとしてくれって感じもあります。キャップ開放で呪詛3なんかが来た日には合戦が丹ばっかりってのも遠い未来じゃない気がします。呪詛は重ねがけなし、混乱を範囲じゃなく単体にという変更だけでかなり変わるとは思うのですがね。バランスが崩れ始めてるのでここはどうにかして欲しいところです。

さて最近はPDにこもりっきりです。
もちろん氷雪峰なんですが、うちの部曲では平日だとちょっと人数厳しいので野良でいってます。ずっと野良でPTとか組まなかった人なんですが、お知り合いとか、PD攻略法とか、竹取り、のためにせっせと行ってます。
んで、PDとかに関して最近よく職縛りがどうとかこうとか聞いたりします。
自分的にはちょっと残念だけどそれも致し方なし!
といった感じですかね。
野良ではやはり職縛り効率重視で行くってのが基本かなと思います。そこは野良特有のシビアさがあって、一番殺伐としてくるのは全滅を何回も繰り返しちゃうことです。そうなることを避けるためにも盟主さんは安定というのが重要になってきてどうしても職で縛らざるを得ないという感じです。本当は全滅してもドンマイドンマイって言って行けるPTがいいんでしょうが、まぁ野良の現実はそんなに甘くないですしね。一部にはめんどくさい人がいるってのも事実ですし。ただ、立ち回りとかかなりうまい人とかいたりするんでお勉強にもなります。

ということで職縛りなしは部曲で行くしかないかなぁ。

花鳥でも倒したいところだけどまずは中ボスかなw
うちで今必要だと思うのは大きく言うと立ち回りだと思ってます。
剛撃の上に剛撃重ねてみたりとか、盾が練気の矢しかしてないのに攻撃しちゃうとか、単体でいいのに範囲とかそこらの細かいといえば細かいところの理解がまだまだかなと思ってます。めんどくせーってなるかもですがそこらを突き詰めてやんないと倒せないってのがボスだと思ってるんでがんばっていきましょー!

ではまた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
比叡
性別:
男性
最新コメント
[07/03 しっぽ]
[06/29 勝]
[04/13 東方]
[03/18 歌丸]
[03/17 しっぽ]
最新トラックバック
(10/03)
カウンター
© KOEI Entertainment Singapole Pte. Ltd./© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © それでも僕は双をやめない All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]