三国志オンラインでの生き様 所属部曲は泰山、呉のイケてる部曲「花鳥諷詠」
来ましたね大型うp情報!
8月末にキャップ開放と涼州追加。
9月末に部曲砦。
さすがに過疎絶賛進行中で焦って出してきましたかね。
まぁうpがあることはいいことです。
しかし、修正ももっとしてくれって感じもあります。キャップ開放で呪詛3なんかが来た日には合戦が丹ばっかりってのも遠い未来じゃない気がします。呪詛は重ねがけなし、混乱を範囲じゃなく単体にという変更だけでかなり変わるとは思うのですがね。バランスが崩れ始めてるのでここはどうにかして欲しいところです。
さて最近はPDにこもりっきりです。
もちろん氷雪峰なんですが、うちの部曲では平日だとちょっと人数厳しいので野良でいってます。ずっと野良でPTとか組まなかった人なんですが、お知り合いとか、PD攻略法とか、竹取り、のためにせっせと行ってます。
んで、PDとかに関して最近よく職縛りがどうとかこうとか聞いたりします。
自分的にはちょっと残念だけどそれも致し方なし!
といった感じですかね。
野良ではやはり職縛り効率重視で行くってのが基本かなと思います。そこは野良特有のシビアさがあって、一番殺伐としてくるのは全滅を何回も繰り返しちゃうことです。そうなることを避けるためにも盟主さんは安定というのが重要になってきてどうしても職で縛らざるを得ないという感じです。本当は全滅してもドンマイドンマイって言って行けるPTがいいんでしょうが、まぁ野良の現実はそんなに甘くないですしね。一部にはめんどくさい人がいるってのも事実ですし。ただ、立ち回りとかかなりうまい人とかいたりするんでお勉強にもなります。
ということで職縛りなしは部曲で行くしかないかなぁ。
花鳥でも倒したいところだけどまずは中ボスかなw
うちで今必要だと思うのは大きく言うと立ち回りだと思ってます。
剛撃の上に剛撃重ねてみたりとか、盾が練気の矢しかしてないのに攻撃しちゃうとか、単体でいいのに範囲とかそこらの細かいといえば細かいところの理解がまだまだかなと思ってます。めんどくせーってなるかもですがそこらを突き詰めてやんないと倒せないってのがボスだと思ってるんでがんばっていきましょー!
ではまた
8月末にキャップ開放と涼州追加。
9月末に部曲砦。
さすがに過疎絶賛進行中で焦って出してきましたかね。
まぁうpがあることはいいことです。
しかし、修正ももっとしてくれって感じもあります。キャップ開放で呪詛3なんかが来た日には合戦が丹ばっかりってのも遠い未来じゃない気がします。呪詛は重ねがけなし、混乱を範囲じゃなく単体にという変更だけでかなり変わるとは思うのですがね。バランスが崩れ始めてるのでここはどうにかして欲しいところです。
さて最近はPDにこもりっきりです。
もちろん氷雪峰なんですが、うちの部曲では平日だとちょっと人数厳しいので野良でいってます。ずっと野良でPTとか組まなかった人なんですが、お知り合いとか、PD攻略法とか、竹取り、のためにせっせと行ってます。
んで、PDとかに関して最近よく職縛りがどうとかこうとか聞いたりします。
自分的にはちょっと残念だけどそれも致し方なし!
といった感じですかね。
野良ではやはり職縛り効率重視で行くってのが基本かなと思います。そこは野良特有のシビアさがあって、一番殺伐としてくるのは全滅を何回も繰り返しちゃうことです。そうなることを避けるためにも盟主さんは安定というのが重要になってきてどうしても職で縛らざるを得ないという感じです。本当は全滅してもドンマイドンマイって言って行けるPTがいいんでしょうが、まぁ野良の現実はそんなに甘くないですしね。一部にはめんどくさい人がいるってのも事実ですし。ただ、立ち回りとかかなりうまい人とかいたりするんでお勉強にもなります。
ということで職縛りなしは部曲で行くしかないかなぁ。
花鳥でも倒したいところだけどまずは中ボスかなw
うちで今必要だと思うのは大きく言うと立ち回りだと思ってます。
剛撃の上に剛撃重ねてみたりとか、盾が練気の矢しかしてないのに攻撃しちゃうとか、単体でいいのに範囲とかそこらの細かいといえば細かいところの理解がまだまだかなと思ってます。めんどくせーってなるかもですがそこらを突き詰めてやんないと倒せないってのがボスだと思ってるんでがんばっていきましょー!
ではまた
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