忍者ブログ
三国志オンラインでの生き様 所属部曲は泰山、呉のイケてる部曲「花鳥諷詠」
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと更新の間が空いてましたね。
まぁお盆とかっていう理由もあったんですけどね。

さて最近呉は一時期の暗黒の時代へまた戻った感じですね。

まさに打つ手なし!!

戦力の集中、臨機応変な対応とかまぁ色々戦術はあるかもしれません。

でもボクが一番思ってること・・・

ただ単純に呉のほうが魏より蜀より丹の数がすくないんじゃね??

って思うわけです。

魏とか蜀とか見ると突撃時には必ず真っ先に丹が突っ込んできて混乱と呪詛を撒き散らしていきます。
一方呉は丹よりも前衛職が突撃してる感じ。
まぁ呉にももちろん丹突撃連合はいます。
が、圧倒的に数が足りないように思うのはボクだけでしょうか?
死んでるときとかに眺めたりするとほんと敵は布だらけの丹だらけ。
3分の1は丹じゃないかと思ってしまうほど多いような気がします。
魏とか蜀はその辺割り切って丹が多いのかな?どんな事情でなったとかもともと多かったとかあると思うんですが確実に丹が多いと思います。

だからといって丹を増やせって思ってるわけでもないのがボクでして。
これは自分が合戦では双以外したくないってのもありますが、一番の理由はそんなんじゃおもろくねーじゃん!ってことです。
制覇で勝ち負けがつく以上勝つことをすべてで優先するってのももちろんなんですが、んー・・・なんかやっぱおもしろくねーw
せっかく6職あるんだからいろんなのまざって戦いたいじゃん!
というあまっちょろい考えです。

こんな考えが通るような合戦を次の制覇でしたいとこですね。

とりあえずアップデートまでの残り4戦は呉は耐え忍ぶ戦いかな。
キャップ開放、技能追加とかで戦い方変わるかもしれないし、修正はいるかもしれないのでまずはそれに期待しときます。

それがなかったら・・・・

たのんますよコーエーさん!!

ではまた
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
比叡
性別:
男性
最新コメント
[07/03 しっぽ]
[06/29 勝]
[04/13 東方]
[03/18 歌丸]
[03/17 しっぽ]
最新トラックバック
(10/03)
カウンター
© KOEI Entertainment Singapole Pte. Ltd./© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © それでも僕は双をやめない All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]