忍者ブログ
三国志オンラインでの生き様 所属部曲は泰山、呉のイケてる部曲「花鳥諷詠」
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼州がきてだいぶたちましたね。
どうも比叡です。
コメントとか書いてくれてありがとうございます。
見てます!しっかり見てます!
ただ返すのをしてないだけで。。。
返せよ!って感じですね、すんません。
筆不精なもんで、コメント返しとかすげー苦手だったりします。
でも書いてくれるのはありがたいです

さて、ひたすらレベ上げをしてなんとかかんとか45まではもっていきました。
ソロとか軍略とか軍略で。
で、とりあえずうp後の技能で45までの使えるやつは使ってみたんですが双微妙です。
まぁ予想通りなんですけどね。
破心撃3とか増痛撃3はまだ使える場面があったりするんですが気力の使いすぎですあれ。
正直2のやつでも十分なんですよね。
ということで何も変わっていませんw
あー増痛もあったな・・・。
あれも追加ダメが50程度なんで微妙です。必ず適中がでたら入るだったらいいんですが、あくまでも追加ダメージが入る時があるっていうやつなんで使いにくいですね。
自動5枠の中に入れるかどうかといわれれば却下かなぁ。

合戦については、呪詛の修正が大きいですね。
前より明らかに耐えれる感じです。
混乱さえ避ければ逃げれる可能性が上がりました。
かといってまだまだ丹突撃合戦は崩れてません。
混乱が単体になればなぁと思ったりしますが、それはそれでバランス崩しちゃうのかな?よくわかんないですが、混乱さえどうにかなればと思ってます。

まぁそんな感じかな。

ではまた。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
双の新技能
自分も44になったんでちょいと検証してみたよ!
その結果・・・!
は、ブログにでも載せようw

痛撃?増痛?だかのは50ダメなんだねーなかなか微妙だ・・・
弓45の自動が適中10%うpらしいから合わせるといいのかも!?
ぴこ 2008/09/11(Thu) 編集
無題
戦術の自動もどうなんだろと思わせられるコメント。
まぁ、検証できるLvに達していない奴が言うのもなんなんですがw全体的に自動については幅を広げすぎで以前の自動のような基本能力UPみたいなのが個人的には望ましいんですよね。
むしろノーマル技能の方に幅を持たせて欲しかったかなぁ。。。

ってことで、ぴこさんブログCMうまいなぁw
婆羅門 2008/09/12(Fri) 編集
お返事
>ぴこさん
基本の考え方が合戦での使い道になってるんでその中での使い道ですw
ソロでは増痛もそこそこいけます。
ただ圧倒的な技能とはなりませんね。。。
可もなく不可もなくって感じですね。

>バラさん
今回の自動ほかの職まで上げてどうのこうのっていう感じないねー。
前だと俊足改があるから40まであげようっていうモチベになったけど今回はそういう技能ほぼなし。
ほんと斜め上にうpしてきやがる・・・。
比叡 2008/09/12(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
比叡
性別:
男性
最新コメント
[07/03 しっぽ]
[06/29 勝]
[04/13 東方]
[03/18 歌丸]
[03/17 しっぽ]
最新トラックバック
カウンター
© KOEI Entertainment Singapole Pte. Ltd./© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © それでも僕は双をやめない All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]