忍者ブログ
三国志オンラインでの生き様 所属部曲は泰山、呉のイケてる部曲「花鳥諷詠」
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
使ってる技能って何?ってきかれるとすぐに合戦の技能枠で答えてしまう合戦狂の比叡です。

さてそんな自分なんでやっぱり合戦の話。
最近の合戦は花鳥単体でいえばいい感じですね。
K>Dも安定して出せてきたような感じです。
ボクが(゚Д゚)ウゼェェェ よって思えるほど門前行かないで、突っ込みすぎないでっていってるんで遠慮して突っ込まないでいてくれるからかな?w
まぁこれには自分なりの理由がありまして。
「デッド数が少なければそれに比例してキル数も上がる!」(攻撃担当・前衛後衛含め攻撃参加している人)
という持論です。
これまで合戦はかなりの数出てきましたが、死ななければ大体キル数はあがってます。
戦果が芳しくないときはデッド数が多くなってますね。
これはデッドが多くなると戦闘参加時間が少なくなる(復活時間と戦線に戻るまでのロスタイム)、陣形が発動できない(徒党が3人未満になる可能性)などデメリットが多いです。
こういう理由からまぁうるさくいってるわけです。

あとはコバンザメ戦法。
大規模連合さんの所の側で一緒のタイミングで陣形発動し突っ込む。
陣形の恩恵が受けられ、数でも押せるので相手を崩せる確立が高くなります。
小規模連合だとどうしても陣形に制限があるので悪いなと思いつつコバンザメしてます。

あとは忘れてはならないのが花鳥の丹3人。
リュウカさん、鈴ちゃん、やんさんの3人が丹するとかなり安定しますね。
突撃時も治癒の光をしてくれ、回復もどこからともなくかかるし、蘇生もすばやく行ってくれてます。
血の気の多い花鳥にとってはありがたい存在です。
ほんと感謝してます。

とここまで書くと死んだらなんか言われそうとか思うかもしれませんが別に言いませんw
仕方ないときもあるし、頭に血が上っちゃうのもあるし、突撃こそ命ってのもあるでしょう。
そのときいる面子での最善を考えますし、編成も考慮してしてます。
まぁ連合に入って一人でうろちょろされるとちっとは言いますが。

とまぁそんな感じの花鳥連合です。

気になった方は是非比叡まで対話を!!(宣伝)


あと話は変わりますが、ラジオを復活してくれっていう声があったので前向きに考えます。
ちっと前は勢いよく飛び出して失速気味になってしまって気分が乗らなくなったのもあるんで今度は調整しつつしようかなと思ってます。
といっても結局やりだしたらまた暴走するんだろうなぁw
まぁとにもかくにもまずは土曜の合戦後にラジオしようと思います!
続くかどうかはまだわかんないですがとりあえずはやる!
後は後で考えようw

つーことで今日はこの辺で。

ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラヂオ復帰には個人的に大賛成です。
まぁ、比叡さんにも色々と都合があるでしょうから、無理のなく計画できる範囲でいいんじゃないでしょうか。
うちのHPでも宣伝もしてるし、部曲員募集の売りにもなるかなぁと。これを期に部曲員獲得できるといいなぁ。
婆羅門 2008/09/19(Fri) 編集
お返事
ラジオに関しては隔週ぐらいの気分でいてくださいw
音楽流すぐらいならすぐできるんだけどねぇ。
まぁ要望としては声付きみたいなんで全く意味ないんですがw
比叡 2008/09/20(Sat) 編集
無題
花鳥さんの練丹方によく蘇生を貰います。
どうもボクです。

昨日も2回ぐらい貰いました、涙で画面が見えませんでした。
この場を借りてありがとと~!(`・ω・´)ゞ
あいか 2008/09/22(Mon) 編集
お返事
うちの丹さんは蘇生のプロなんできっとそんなの朝飯前のはず・・・。

てかアイカさんよく対話くれますけどどこでみてんですかw
熱烈なファンですね わかります
比叡 2008/09/24(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
比叡
性別:
男性
最新コメント
[07/03 しっぽ]
[06/29 勝]
[04/13 東方]
[03/18 歌丸]
[03/17 しっぽ]
最新トラックバック
(10/03)
カウンター
© KOEI Entertainment Singapole Pte. Ltd./© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © それでも僕は双をやめない All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]