忍者ブログ
三国志オンラインでの生き様 所属部曲は泰山、呉のイケてる部曲「花鳥諷詠」
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし。更新
比叡です。

最近ちょっとづつ部曲仲間が増えてるので若干うれしかったりしてます。
やっぱ人が多いほうが楽しいんでね!

それでは今日からは順不同で仲間を紹介していきますよー


リューカさん
花鳥の看護婦。
どこからともなく回復が飛んできて、ここ無理だろって思うとこに走ってきてすぐさま蘇生と花鳥の血の気の多い面子は皆お世話になってます。
性格は密かに負けん気が強く、いたずら好き。
砦でボーっとしてると屏風やらなんやらで逮捕されます。
また、ソロ丹でよくレベル上げしてます。双やってるボクから見ると絶対耐えれない殲滅速度で自己回復しつつ殴って敵を倒してます。
これからも癒しの女神としてすぐ死んじゃうボクらのサポートお願いします。

みつるぎさん
花鳥の特攻隊長。
誰よりも早く敵陣に到達することを目標にしているみたいですwただそのためか敵の攻撃を一身にくらい、最初になぎをしてしまうので後の人にキルをとられるという羽目に。
つかみどころのない性格かな。
医食でコスト関係なく好きな物を生産してみたり、自動枠も攻撃特化にしてみたりと、3ON楽しんでるなぁと思います。
ただ、貴重な革生産のためそっちのほうも伸ばして欲しかったりw

香花さん
花鳥の謎の美女。
すんませんw まだあんまりお話したことがなくてこんな風にいっちゃいました。
性格はおとなしめなのかな?
ただ、話しかけると結構しゃべりるので実はおしゃべり好きなのかもとか思ってます。もっとお話したいですね。
対人が苦手なようでまだ合戦には2回しか出てませんが、ちゃんと動けてるので大丈夫。
うちの部曲は合戦好きが多くわいわい楽しみながらやってるので、緊張せずに軽い気持ちで出て欲しいかなとか思ってます。


はい。まぁ今日はこのへんかな。

ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
比叡
性別:
男性
最新コメント
[07/03 しっぽ]
[06/29 勝]
[04/13 東方]
[03/18 歌丸]
[03/17 しっぽ]
最新トラックバック
カウンター
© KOEI Entertainment Singapole Pte. Ltd./© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © それでも僕は双をやめない All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]