忍者ブログ
三国志オンラインでの生き様 所属部曲は泰山、呉のイケてる部曲「花鳥諷詠」
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆で勧誘すると楽しいね!
そんなことを思った比叡です。

インしたら勧誘が日課になってます。
あんまり対話を飛ばさない人なんで求人チャットで打っては対話待ち。
そんなんじゃこねーよっていう感じかもしれませんが最初の対話の一歩は向こうから踏み出して欲しいなとか思ってるのでこのスタイルです。
いやーでもきついね。
ほんと増えません・・・。
というかむしろ減ってる?w
1人増えては2人減りみたいなわけのわからん感じです。
まぁでも今残ってる面子はおもろいので悲観はしてないです。

つーことでいきなし思いついたのでうちのメンバー紹介でもしようかな。
あーこんなことかいてやがるって部曲仲間は怒らないように!!
いきなし全員は書けないんでまずは副長から

バラさん
花鳥の孤高の戦術。昔はちょこっといたけどいつの間にか戦術は一人だけという状態。
性格は温厚で、人の話は必ず拾っていきます。
ボクが結構適当なところとか、攻撃的なところがあるのでそれを補ったり和らげてくれてます。
合戦では党首を任せてもいいし、党員でもかならず党首の側にいて信頼できます。
何気に料理もできるみたいで、ラジオではクッキングのコーナーで簡単で、うまい料理のレシピをあげてくれてます。
たまに女子になるのは一時の気の迷いとして認識しておきます・・・。

鈴ちゃん
フリーダム女王。カレーの女王。
花鳥のムードメーカです。性格は天真爛漫。この言葉が一番しっくりくるかなw
目標「自重」って合戦前にいっときながら門前で倒れ、リンクするからあの敵から狙おうっていってたら前走っていって結局全リンク・・・等等伝説満載です。
何したって皆が笑って済ませれるその空気感がうらやましいですwボクにはない空気なんでね。
そのままの空気感でこれからも笑わせて欲しいです。ボクも突っ込み概があるんでw

はい、以上2名が花鳥の副長です。
もうちょいうまく書こうと思ってたけど書けなかった・・・。

ボクが変に適当で、変にめんどくさいところがあるのでこの2人が副長にいることでうまくバランス取れたかなと思ってます。
とっても気分屋の曲長なんで・・・。

さて今日はとりあえずこのお二人さんで終わり。
あとはまた順不同で紹介していきますよ。
何気に書いてたら時間かかったんで2~3名づつが限界のようです。

ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺を過大評価しすぎw
鈴ちゃの天真爛漫はその通りだと思うw
婆羅門廬舎那 2008/10/07(Tue) 編集
思い出した。
私この記事見て、自分が副長なのを思い出しました!
ありがとうございます!
メイビィです。 URL 2008/10/16(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
比叡
性別:
男性
最新コメント
[07/03 しっぽ]
[06/29 勝]
[04/13 東方]
[03/18 歌丸]
[03/17 しっぽ]
最新トラックバック
(10/03)
カウンター
© KOEI Entertainment Singapole Pte. Ltd./© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © それでも僕は双をやめない All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]