忍者ブログ
三国志オンラインでの生き様 所属部曲は泰山、呉のイケてる部曲「花鳥諷詠」
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自称大型アップでも何も変わらなかった!
比叡です。

満を持して?コーエー自称大型アップ来ましたね。
まぁ依頼が増えただけで何1つ3ON生活に変わりはないですが。

目下やってることといえば水鏡での勧誘立ちんぼでありまして。
最近ではみょーな水鏡勧誘知り合いができてます。
水鏡の勧誘はそりゃあもう壮絶な戦いです!
立ちんぼやってるだけではまず来ないので、ひたすら対話になるわけですが。
10連敗とか当たり前。
返事が来ないとか普通の世界です。
148人断られたとかというつわもの?さんまで知ってますw
数えてることにすごさを感じましたが・・・。
まぁそんな感じの壮絶な戦いなので皆癒しを求めてか、勧誘してる人同士で話したり、挨拶したりということが起きてきます。
僕は基本シャイなんで自分からアクションというのがあまりなくて、しゃべりかけてくれる人がすごくありがたかったり。
立ちんぼしてると話しかけてくれたりする人多いのでちょうどいいです。
水鏡で見かけたら是非話しかけてみてください。
取って食ったりはしませんからw

さて、肝心の成果なんですが、正直芳しくないですね。
入ってもやはり自分から入りたいですという形ではなくて対話されてわけもわからず入ってみたという人が多いのか、1日でいつの間にか消えていたり、無言でいつの間にかいて、いつの間にかおちているという人が多いです。
挨拶ぐらいしてくれるとこっちもインした時がわかって話もしやすいんですがどうもその挨拶もない人が多くてにんともかんとも・・・。
やはり体験で少しやってみようかなっていう人が多いのですかね。
初期のころとはなんか違った性質のような気がします。
でも、そこで諦めても仕方ないんで、今は5人に1人でも10人に1人でも残るor課金とう形になればなぁぐらいで考えてます。

連合のほうは、まだまだ全然という感じかな。
持ち回りで盟主やってるのもあるのですが、各盟主の癖の把握、デッド数、回転率、その他もろもろまだまだ理解・意思統一が必要かな。
やはり当初見積もってた1ヶ月というのまず目安かなと思います。

まぁそんなこんなで今日はこの辺で。
ではまた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
比叡
性別:
男性
最新コメント
[07/03 しっぽ]
[06/29 勝]
[04/13 東方]
[03/18 歌丸]
[03/17 しっぽ]
最新トラックバック
(10/03)
カウンター
© KOEI Entertainment Singapole Pte. Ltd./© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © それでも僕は双をやめない All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]