忍者ブログ
三国志オンラインでの生き様 所属部曲は泰山、呉のイケてる部曲「花鳥諷詠」
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々考えてます。
比叡です。

最近ちょっと色々考えることが多くて飽きないです。
呉の合戦会議とか盟主会議に一応顔ださせてもらっていろんな意見を聞くのが若干楽しかったり。
盟主会議とかね単一部曲で合戦でてる俺がいていいものか何のかもよくわからないところなんですがw
それでもまぁそうこうしているうちに対話できたり、友達登録が増えたりしてます。

そこでまぁ、最近はちょっと単一部曲の限界とまではいきませんが、個人的には僕のやりたいことの限界が見えつつあるのでようやく連合へという考えになってます。
きかっけは足の修正なんですが。
今まではまだ祝福なしでもどうにかこうにかなってたんですけど今の仕様だと祝福ないとちょっとつらいかなと思います。
うちの規模じゃ2徒党なんで1つ祝福に割くと攻撃力がた落ちなんですよね。
あともうずっとその形でやってきたのでそろそろ新しい形を目指してもいいのかなと。
大規模連合さんのところに引っ付いてって形もあるんですがどうも合戦をやってるんじゃなくてやらされてる感じになっちゃうんでそれだったら連合作ったほうがよさそうだなと思います。
流れからいったらまぁ遅い決断かもしれないんですがねw

ということでまぁ一緒にやってくれる部曲さんないかなと探しています。
既存の連合に入る形じゃなく1から作ろうかなと思います。
そのほうがうちの部曲的によさそうなんでね。

で、ここ見てる人少ないかもしれませんが宣伝しときますw

1から一緒に連合作ろうという部曲募集してます!対話をとにかく比叡まで飛ばしてください!
コンセプトは突撃連合。盟主は話し合ってしたい人もしくはうまい人、誰もいなかったらボクやります。
規模は目指すところ20~25人。ミスしてもギスギスしない連合。
機能するまで1ヶ月ぐらいは見積もってます。

こんなところ目指してます。
興味・質問あったら対話ください。

今日はこんなところで。

ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに部曲のみでの合戦はキル数もできる事も限界なのかもしれないね。
問題は連合を組む場合どこが主導権を持つか、また意思の疎通や同意識で合戦に望めるかなどまたそれを実行していく上での交流、意見交換などが必要になるのかな?
単一でやっていく場合はきっとまわりからの風当たりや、確固たる単一としての意志、目標を持たないといけないのかな?と思います。

いずれにしても花鳥諷詠としての大きな分かれ道なので、ここはしっかりと進む道を決めていかないといけないね。
婆羅門蘆舎那 2008/11/29(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
比叡
性別:
男性
最新コメント
[07/03 しっぽ]
[06/29 勝]
[04/13 東方]
[03/18 歌丸]
[03/17 しっぽ]
最新トラックバック
(10/03)
カウンター
© KOEI Entertainment Singapole Pte. Ltd./© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © それでも僕は双をやめない All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]