忍者ブログ
三国志オンラインでの生き様 所属部曲は泰山、呉のイケてる部曲「花鳥諷詠」
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また長く開けちゃいました
比叡です。

ようやっと蜀に勝てました。
まぁ蜀が関の門開けてその後も突撃してくれたから勝てたんですけどね。
中盤の1万ポイントを持ってそのまま待ち構えられてたらまぁ無理だったかな。

今日はどうも指揮がうまくいかなかったなぁと反省。
位置取りはずすし、移動もはずしちゃったんでね。
あと編成もちょうど中途半端な感じになっちゃって失敗したな。

さてうちの部曲で気になることがあります。
それはなぜか集合すると皆俺より前に!
いや、俺一応ギリかなと思うところで止まってるんで俺よか前行くと危ないよとか思いつつ後ろから見てますw
こうね前に向かっていくその気持ちは買いたいんだけどね・・・。
罠撒いてーとかいうとどんどん前にいっちゃうしw
あ、あのそこらへんって意味で・・・ね・・・。
ほんと基本前のめりw

あとはーそうだな、もう2~3D減らすともっと稼げると思う。
後一歩、後一秒が分かれ目になってるのかなぁ。
キル数はいい感じになってきてるんであとDをもうちょいって感じですね。
まぁ突っ込み命の人は仕方ないんですけど。

それじゃ今日はのびのびになってた曲員紹介を。

やんさん
花鳥の魔術師。(ヤンウェンリーだけに)
基本のほほんとしてるかな。なんだろつかみどころがない感じです。
怒ったりもしないし、アホ騒ぎもしないみたいな。
合戦ではもっぱら丹かな。昔は妖術やってたけど今は丹ですね。
リューカさんと同じく回復専門で花鳥の看護婦やってもらってます。


さて一応これで一区切りにしようかな。
まだ曲員はいますが、もうちょっと付き合い長くしないとなかなか書けないんで。
色さん、勝さん、尼野さん、などなど
私もしてーーーーって言う人はおれにアピってくださいw

ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕もしt(ry

どうもお疲れ様でした
足引っ張っちゃってスイマセンでした
突進→連撃で後退する予定でやってるんですけど、どうも突進するタゲが奥の方にしかいないもんでどうしても突っ走っちゃってました
次回以降は諦める決断も早くして迷惑かからないようにしますorz
緋虎 2008/11/17(Mon) 編集
無題
比叡さん自身の紹介はまだですか!?
メイビィです。 URL 2008/11/17(Mon) 編集
お返事
ひこさん
いやー全く足はひっぱってないかと。
突進はバフ全がかりじゃないから漏れたやつ狙いのほうがいいかも。
生きるためには諦め。これ重要w

鈴ちゃん
自分の紹介したってしゃーないっしょw
鈴ちゃんがしてけろ
比叡 2008/11/18(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
比叡
性別:
男性
最新コメント
[07/03 しっぽ]
[06/29 勝]
[04/13 東方]
[03/18 歌丸]
[03/17 しっぽ]
最新トラックバック
(10/03)
カウンター
© KOEI Entertainment Singapole Pte. Ltd./© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © それでも僕は双をやめない All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]