忍者ブログ
三国志オンラインでの生き様 所属部曲は泰山、呉のイケてる部曲「花鳥諷詠」
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽くイベ戦の感想でも書こうと思ってたんだ・・・
そしたら3ON終了のお知らせがw
比叡です。

いやーたまげた。
冗談でこの前も拡張の話こないし、こなかったら終わりだよねーとか言ってたら現実になった・・・。
一応四月いっぱいまでは継続・拡張の方向もあったんじゃないのかなぁと思います。
3月のレベあげキャンペーンとか拡張でのキャップ開放見越してのことだと思いますし。
ただ、援軍制度・帰って来いキャンペーンが最後の運営の手段で、それが思わしくなかったんでしょうね。

しかしまぁ、制覇も途中ですっぽかすほど唐突にあと2ヶ月とか言われるとは思いませんでした。
制覇半年だからそこまではとか思ってはいたんですけど・・・。

今後どうすっかなぁということなんですけど。
3ONの方はとりあえず変わらず「うっかり連合」を維持できたらなぁと思います。
援軍の糞仕様ですが、最後まで勝ちは狙ったほうが楽しいと思うので。

んで、終わったあとは・・・不明。
大航海とか信長とかあんま興味ないしねぇ・・・。
連盟とかで移住話でるんだったら考えますけどね。
今のとこあまりにも急な話でなにも決めれないw

こういう時難しいですよね。
ゲーム上でしか関わりがない人が多いわけで、でもゲーム終わるからといって関係絶つのもさびしいわけで。
どうすっかなぁ。

ということで決まってることは残り2ヶ月とにかく最後まで突っ走る!
それだけです。

ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
提案!
最終日あたりにラジオ希望w
きっとバラさん達もきてくれるはず!
2010/05/14(Fri) 編集
マジだった!?
連休中にそんな話題なんてなかったのに唐突だなおいw
緋虎 2010/05/18(Tue) 編集
お返事
勝さん
戻れないね呉にw
ラジオねー考えとく!

ひこさん
こっちも唐突すぎて焦ってるが・・・。
移住先募集中w
比叡 2010/05/20(Thu) 編集
おひさ
おひさー
三ON終わるのね。
引退した身ながらさびしい思いがする。
ラジオやるなら事前にお知らせを!
そのときは覗きにきますw

では期待しつつさらばー
婆羅門 2010/05/25(Tue) 編集
無題
バラさん
気軽に顔を出しにくるといいです!
お友達や旧友もいっぱい連れてくるといいのです!
ヒエーさんは毎日ONしてますよ!ラヂヲも3ONも!
しっぽ 2010/05/31(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
比叡
性別:
男性
最新コメント
[07/03 しっぽ]
[06/29 勝]
[04/13 東方]
[03/18 歌丸]
[03/17 しっぽ]
最新トラックバック
カウンター
© KOEI Entertainment Singapole Pte. Ltd./© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © それでも僕は双をやめない All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]