忍者ブログ
三国志オンラインでの生き様 所属部曲は泰山、呉のイケてる部曲「花鳥諷詠」
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

し、死ぬかと思った・・・
はい 大げさです
比叡です。

何がといわれますと熱がです。
昨日の昼から調子はおかしかったんだ・・・
なんか頭が重いなぁと思ってたら家に帰ったとたん急変。
体は寒気を感じるが頭は超熱い。
これやばくね?って思って体温計使ったらなんと38.6℃!
いやいや、こんなはずはないと思って計りなおしたら38.8℃!
え?分単位で現在進行形の発熱中ですか?w
というわけで何もすることもできずいそいそとベッドへ潜り込む。
それからも熱は上がり最高39.7℃まで上がりましたよ。
しかし、こちらには大昔からの技がある!
そう!ひたすら暖かくして汗をかくという大技が!
というわけで布団を引っ張り出してきて3重にして大汗かいてました。
深夜何時かはいまいち覚えてませんが計ったときに39.2℃になってたんで勝利は見えましたw
峠は越したなと!
で、まぁ朝になりまして37.4℃。
それでもしんどかったんでお仕事は休みまして現在お昼なんですが36.6℃・・・勝ったなフッ。
そんなこんなで大変でした。
皆さんも体調管理きをつけましょー。

つーわけでここからは業務連絡。
4・28夜~5・1までは3ON入れません。
きっと連盟の誰かがここ見てると信じてますw

ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日、リューカさんと話した!それだけ!
しっぽ 2010/05/01(Sat) 編集
無題
先日、しっぽくん見かけた!それだけ!
2010/05/01(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
比叡
性別:
男性
最新コメント
[07/03 しっぽ]
[06/29 勝]
[04/13 東方]
[03/18 歌丸]
[03/17 しっぽ]
最新トラックバック
カウンター
© KOEI Entertainment Singapole Pte. Ltd./© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © それでも僕は双をやめない All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]