忍者ブログ
三国志オンラインでの生き様 所属部曲は泰山、呉のイケてる部曲「花鳥諷詠」
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラクル~ファイトで~浪速のロケンロ~♪
わかった人は同世代の比叡です。

えーと合戦が18日までないとはどういうことですか?
はぁ・・・合戦をしにきてる身としてはほんとどうしようもない運営の発表でした。
一体どうたい何を考えてるのでしょうかね。
さらに合戦週間だと??
もうねアホかと、バカかと。
常時合戦は望んでいましたがこの制覇の方式での常時合戦もどきなんて望んではいない。
今の仕様だと1戦1戦の重みがありすぎてこの合戦週間でその期の運命が決まってきそうです。
毎日の合戦だとインターバルもないので修正も効きにくいでしょうし。
負けるところは全部負けるといった展開もでてきそうです。
1つのMAPでの陣地取り形式の常時合戦なら取り返しようもあるとは思うんですが、んー今の仕様では苦行になりかねないですね。
さらにGW中に持ってくるという・・・。

運営としては少人数戦を活発化させたいのかな。
興味がないというか今の状況では少人数をあまりやる気がない自分としては合戦へ逃げれる手段を残しておいて欲しかったです。
少人数を活発化させたいがために大人数を失くすのではなく、どっちもおkだよっていう形になぜできないのかと。

まぁそんなこともあるんで、部曲では今月はレベ上げ強化月間として毎日23時から1時間は狩りをしようと決めてやっとります。
各自1~2レベルほどうpして今度の制覇に参加できたら良いんじゃないかと思ってます。

ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アンタッ!酒のみなはれ!
あっしと比叡さんとでは、30歳くらい年が違うようですね><

あっしも弓45→47にしたよ!!
迅速と強力と俊足改も習得したよ!!
先日の舞曲戦で花鳥さんにお世話になった分を差し引いても
ボーナスくらい出していいとおもう!!
しっぽ 2009/04/04(Sat) 編集
もぉ~! もぉ~!!
「どれだけアップデートがウンコでも、合戦だけコンスタントにやってくれればそれでいい」と
考えていた自分にとって、今回の合戦空白期間&開催方法の変更はやる気を削がれ、引退を考えるのに十分な内容でした。

無料期間のおかげでまだしばらくはログインできますが継続するかどうかは三節の正式スケジュールを見てから決めようかと思っています・・・
クサヲ 2009/04/04(Sat) 編集
んー
三ONは今後どうしたいのかが中々見えてこないね。
うちの部曲としてもIN人数が少なくなりPD行くのも難しいし闘技はやる気ないし。。。

合戦なくてモチベ継続が難しいってのが現状かな
ま、ぼちぼちやるしかなさそうですね。
婆羅門 2009/04/06(Mon) 編集
(´・ω・`)ノ
花鳥の掲示板見ようと思ったらオチテーラ。
みなさん生きてますか。

ぶっちゃけ、シンガポールの負の遺産を清算したいけどゼロからは作り直せないよママン
的な空気を感じるw
無料期間中に合戦しないとか狂気の沙汰としか思えない。むしろ合戦捨てたのかと。
Inできてませんけどねーw
折を見てInしますけど、どうにもリアルが落ち着かない(^^;)

グッパイサヨナラサイツェンアディオスまた会う日まで~♪
御剣 2009/04/07(Tue) 編集
幼女にガン見された
4亀と三Onブログの記事を見て、運営は何を勘違いしてるのかと
ただ突っ走るだけでユーザーの方を向こうとしない運営には愕然としちゃうね
制覇3期の1クール終了までは残るつもりだけどその後はどうかな~・・・

常時とは言わないけど18:00~24:00くらいの100vs100合戦マップがあってもいいかなとは思うね
要望でも出してみましょうか
ひこ 2009/04/10(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
比叡
性別:
男性
最新コメント
[07/03 しっぽ]
[06/29 勝]
[04/13 東方]
[03/18 歌丸]
[03/17 しっぽ]
最新トラックバック
カウンター
© KOEI Entertainment Singapole Pte. Ltd./© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © それでも僕は双をやめない All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]