忍者ブログ
三国志オンラインでの生き様 所属部曲は泰山、呉のイケてる部曲「花鳥諷詠」
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドクリフの関羽が小林捻侍に見えて仕方がありません。
比叡です。

どーでもよかった表彰式も終わりいよいよ3期に向けてって感じですかね。
移籍解禁されてないからまだかな?
とりあえずイベ戦こなしてます。
久しぶりに部曲でやるとおもしろいね!
あえて主力に行かず地方でマイナー戦。(主力同士の大規模なぶつかりやってるところをメジャーと勝手に呼んでます)
4人で神の護り使って10人~15人を追っかけてみたりしてますw
蜀戦の渓谷とかそれで15分間粘れたりしたんでおもしろかった。
陣形使って周りの人にも撒き散らしながら、わーーーーーって感じです。
30秒リキャでえんえんと回し続けるので自分の気力はいざ攻撃する時に0で1つも技能使えなかったりしたんですけどね。
まぁ周りの人もよってきてくれたりして一緒にわーわー突撃で押せたんで満足です。

で、今日の魏戦は連合で。
いきなしサプライズでした。
なんと今まで負けたことなかった動員人数で負けました。
20人ぐらい魏が多かったけか。
まずそれでビックリしたのと、魏の波状攻撃ですね。
なんか今まで見たことないほど押せ押せで正直とまどいました。
立て直して前線走ってたら突きて逃げざる終えなかったり・・・連合の皆さんすいませんでした。
一回全部魏への対応をやり直しですね。お勉強しときます。
ただこのことで3期やる気出てきました!
呉の皆さんも今回でやる気がうpしたのか、反省会でもそれぞれの感想など活発に言葉飛び交ってましたね。
今回の3タテでまた改めてまとまれそうな感じです。
今日一番の収穫じゃなかったでしょうか。

でまぁここはチラシの裏程度に思ってますんで自分の意見をば。
とりあえず今日感じたのは連合の数。
全員が全員連合とかは別に思ってません。
ただ全体に対する割合というか比率というか・・・やっぱし2期終了で減った分1~2連合ほど独立した連合がいるのかなと思います。
前は1つ2つの連合が壊滅しても後ろにまだ連合がいる感じでしたけど今日は2連合潰れたらもう予備なしみたいな感じで前線ぶち破られてたのかな。
ぺったんこしようと思ってもその連合がないよーみたいなそんな感じです。

ってまぁ書いたんですけど、イベ戦だしまだ移籍解禁されてないし心配するのがはやすぎですねw
今は魏にだけ移籍が可能な状態で魏に行きたい人が移籍してという状況なんで本当のオープン戦開始は移籍解禁してからかな。
蜀から移籍の方もいらっしゃるでしょうし、魏からもあるでしょう。
移籍が終わった時点での呉で色々考えていけたらなと思います。
それまでは密かに爪を磨いておきましょう・・・。

最後に、読んでる人は少ないと思うけどきっと他国の方も1~2人は読んでると思うので宣伝です!
移籍解禁になったら一度呉へ来てみて下さい!
そして一度でも二度でも雰囲気を味わって、合えば一緒に戦いましょう!
あと部曲「花鳥諷詠」にもどうぞ入ってくださいませ。お願いしますお願いしますお願いします!

ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日の魏戦はちょっと圧倒され自分としても結してうまく動けたとはいえない結果でした。
魏の上手さに加え呉を上回る人数。
次回制覇に向けての課題は結構多そうですね。

CM
呉で一緒にレッドクリフ体験してくれる人募集中
花鳥メンバーになってくれると更にうれしいです。
婆羅門蘆舎那 2009/03/22(Sun) 編集
お世話になっております
先日は連合でお世話になりありがとうございますっ
前の魏戦の感覚でアタックをしかけてたので死亡数が多く申し訳なかったです・・・
次にお世話になるときまでに修正しておきますっ
白琴 2009/03/23(Mon) 編集
お返事
返事遅れました。すんません。
バラさん
当分ないからね制覇・・・。とりま移籍とかがおわってからだぁね。そっからの戦力次第だと思うよ。

白琴さん
こちらこそお世話になっとります。死亡数はうちの連合のほうが酷かったので気になさらずというか全然おkです。また一緒に戦えるといいですね!
比叡 2009/04/02(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
比叡
性別:
男性
最新コメント
[07/03 しっぽ]
[06/29 勝]
[04/13 東方]
[03/18 歌丸]
[03/17 しっぽ]
最新トラックバック
カウンター
© KOEI Entertainment Singapole Pte. Ltd./© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © それでも僕は双をやめない All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]