忍者ブログ
三国志オンラインでの生き様 所属部曲は泰山、呉のイケてる部曲「花鳥諷詠」
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書く気力との兼ね合いです。
比叡です。

またもや大幅休暇をとってました。
ちょこちょこ見に来てくれてる人すんません。
書くには気力とネタがいるんです。
でも毎日のことじゃ書くことないです。

さて、今日は全く関係ない事書こうかなと思ったんですが、それもどうかと思うのでちょっとだけ3ONに関して書いときます。
最近の呉は少しだけ上向きなのかな?
蜀にはちょこちょこ勝てる感じになってきてます。
が、正直魏にはフルボッコ、打開策なしといった感じですかね。
蜀は数は多いですが、少し塊がばらけたりしててそれがずっと続くことがまだ呉にとってはラッキーなのかなと思います。
魏は最初ばらけたりしてても点差が危うかったりすると1局面に集中してくるのでそこがつらい。
数負けてる呉にとっちゃどうしても多段にしろ突撃の人数にしろ枚数が足らなくなる。
あと一塊あったら、あと10人各連合にいたらとかそんな感じです。
投石とか兵器をうまく使わないとってのもわかるんですが、やはりむずい。
結局投石の人も突連も狙ってるとこは一緒になるんですよね。
相手の突がきたらその塊を潰す。
そこにすべてが殺到するわけですから、そら敵も死ぬけど味方も死ぬ。
ちょっとぐらいはと思うかもしれませんが、死んだほうは人間なんで不満もでますよね。
んでも、投石を使う限りは戦場を分けない限りこういうのは出るので悩みどころ。

ペアという案がでてますが、どういう話になりますかね。
短期、中長期で話が変わってくるとは思います。
現在★連はすだちさんからお話があってすだちさんとのペアここ数戦やってます。
一応、中長期を見据えてのことなので結構細かい話をしつつさらに調整しながらやってます。
戦果としては良いんじゃないでしょうか。
まぁうちが良いだけで、すだちさんの方は10人ぐらいのとこが加わっても変わってるかどうかわかりませんがw

さて、こっからは全く違う話。
最近、ちょっとリアル事情がドタバタとしてます。
しかも週末に!
まぁ自らドタバタさせてるのは明白なんですが・・・。

そんな中この前もちょっとしたご縁があってサッカーの試合見にいってきました。
愛媛FCvs徳島ヴォルティス!
たまたま四国ダービーだったわけですが、観客も過去最高の入り具合で試合は愛媛FCが負けたんですが楽しかったです。
愛媛FCに関してはおらが街のチームなんですけど、スタジアムに見にいくまでじゃなかったんですよね。
一応毎試合の結果だけはチェックするぐらいでした。
いやー生で見る試合はやっぱしよかったw
元々、小学校から高校までサッカーしてたんでサッカーは大好きなんです。
それが、ひさかたぶりに生の試合見たもんだから見事に熱気にあてられてしまいました。
サッカー熱再点火ですね。
見にいった時にこうなんというか、日本代表戦ぐらいの気持ちになっちゃったんですね。
これはやっぱり地元のおらが街のチームだからだとは思いますが、見るまでは気づかなかった。
何で見に行かなかったのかなぁ・・・まぁスタジアムが若干遠いというのもあったんだけど損したな・・・。
お値段もJ2なんでC席で1200円なんです。とってもリーズナブルw
ということでこの日曜もホームでファジアーノ岡山戦があるので見にいきます。
1200円で日本代表戦ぐらいの気持ちが入るなら安い!!
皆さんもおらが街のチームあるならどうぞ1回見にいってみてはどうでしょう。
生の試合は思っている以上に楽しいし、おもしろいですよ!!

ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おらが街は現在単独2位だよ2位!!
知っての通り相変わらず負ける要素のないとこで負けてるから1位は遠いけどねw
次の愛媛FCとやるのは最終節だぜ
今年も勝ち越しさせてもらいやすwww
ひこ 2009/09/20(Sun) 編集
お返事
今年の仙台はもうさすがにいけるだろー
これでいけなかったら・・・
愛媛はバルバリッチ氏という予想外をつれてきたからどうなるかが不明!
最終節勝たないととかやめたほうが良いからがんばってねw 
無駄に勝っちゃったりして空気読めないようちw
比叡 2009/09/20(Sun) 編集
申し訳。
先々週末はちょっとごたごたしまして、先週の中頃にはメインPCが幽体離脱。更に先週末は姉の結婚式で手も足も出なかったの…
昨夜ようやくメインPCを修理に持ってって、役立たずのサブPCを引っ張り出して使用中。
時期は不明だけどメインが直り次第復帰するので、花鳥メンバーに宜しくお伝え下さい。
魯豊 2009/09/22(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
比叡
性別:
男性
最新コメント
[07/03 しっぽ]
[06/29 勝]
[04/13 東方]
[03/18 歌丸]
[03/17 しっぽ]
最新トラックバック
(10/03)
カウンター
© KOEI Entertainment Singapole Pte. Ltd./© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © それでも僕は双をやめない All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]