忍者ブログ
三国志オンラインでの生き様 所属部曲は泰山、呉のイケてる部曲「花鳥諷詠」
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の合戦終わったら何したらいいんですか?
比叡です。

昨日は仮装大合戦と銘を打った体力増やしたらどうなるんだろうテスト合戦にでました。
予定ではイベ戦なので丹だ速化だヒャッハーテストと護りだ丹だどんなもんだテストをするつもりでした。
が、盟主いなかったため盟主に・・・。
連合での本気じゃない遊び方をよく知らないので本気でいかせていただきました。

イベ戦だし体力も+1000だったのであれだったんですが、まぁ生存率もよく陣形回せたのでよかったかなと。
+1000なしでもあれだけ回せる状態であればおkかなと思います。
荒野では後詰してくれたところの後詰とかできたのであれがまたできるといいですね。

丹やってみての感想ですがもうちょいまとまって突撃がいるなぁと思いました。
回復波とか打つんですけどばらけてるので効果がいまいち。
まぁ他の連合の退却とかと重なってたりするんでそういう人に回復波で援護という点ではできるんですが。
できれば最前線で死闘繰り広げてる人に回復したいものです。
あとPC重い盟主なんで丹盟主が一番いいのかなと。
混乱をかけないかぎり最前線にいく必要ないですし、蓮華でも復活できますしね。
まぁ気づいてはいたんですが・・・そこはこのブログのタイトルでもあるように意地でやってたのもあります。
でもなー丹が連合内で少ないしやったほうがいいよなぁw

さて合戦後に荊州でボーっとしてると竜ひーさんから対話いただきました。
いきなしの謝罪だったのでなにがなんだかわからずにはい??っと返す次第w
聞くところによると動画のネタで逮捕されてたらしくそれを了承もらわず使ってたのでということでした。
当方ネタになってることも知らなかったんですけどねw
そういえば1回竜ひーさん狙ったわけではないんですが突っ込むと毎回当たって斬った覚えがありました。
まぁネタにされるのはむしろうれしがる性格なので何も気にせずということで。
こちとら腐っても呉の1連合の盟主!
見つけたら逮捕される前にぶった切りますw
まぁ見つけて追っかけて憤死したらえらい迷惑かけるので、尻尾巻いて逃げるんですけどね・・・。
いざとなったら花鳥戦術祝福隊長バラ1号機に落心してもらって、花鳥妖術ひこ1号機に焼いてもらうしかないな・・・。
花鳥丹リューカ初号機は・・・・熊でもたおしてねw
というわけで逮捕されないように必死ににげまわりますかね!

あと今日は合戦でれません。
合戦中は必死に結婚式の2次会を司会として盛り上げてると思います!
まぁ時間早く終わればヨッパで途中登場するかもしれませんが。

ではまた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日の合戦で思った事。
HP+1000装備の影響なのか生存率が良く集合も早く連合として合格点だったと思います。
装備関係無く昨日のような生存率が維持出来ると良いと思います。集合が早くなったという点から撤退が早くなったということだと思うので、きっと生存率も格段に上がったのだと思います。
この所、合戦を重ねるごとに連合LVが急速に上がっていると感じます。皆さんの協力と盟主のいい読みのおかげだと思います。(VC効果かw
婆羅門 2009/06/20(Sat) 編集
お返事
読みよりもVCでの情報分がでかいと思うよ。
地点・規模・どの連合かまで情報として入ってくるし、味方の連合の状況もわかるからね。
前の後詰とかはある程度勘でやってたけど今は意図を持ってやってるのもあるし。
連合についてはもう一段階進めるために来週からまた新しいこと取り入れていきます。
比叡 2009/06/20(Sat) 編集
シッポ死んでもーたん・・・
参加できんでホンマすまんです><
昨日はおったんやけど、PCいつものやなくて、盟主とかできず・・・
★お休み・・・
とほほ
でも、お断りさんとこいれてもらったお。
気づいたこと
・妖術多いと回転上がらんということでFA
・動きはげしー
・まとまりかたすげー
・浄化の量パねー
・回復の量パねー
・結果意外と死なねー
追尾をせずに盟主を一生懸命追いかけるというやり方、緊張感あってまとめるにはいいかもと思った。
とってもお勉強になりました。
いじょですキャップ!
東方 2009/06/21(Sun) 編集
無題
リューカちゃんはあっしが美味しく頂きました。モグモグ
しっぽ 2009/06/21(Sun) 編集
お返事
東方さん
そうそう回復量が半端ないんよね強いとこって。それをね次の段階と思ってるんだけどねー。だから丹しようかなとも思ってるし。
あと追尾は元から推奨してませんw補助ぐらいでって思うほうがいいかも。追尾するとどうしても判断力鈍るからね。

シッポ君
毒てんこ盛りだよ・・・
比叡 2009/06/23(Tue) 編集
やぁ
あんた誰?とか言わないで(ぇ
お元気ですか。現実世界から逃避ができない(ぉ
時間ができたら戻ってみる。キャラ消えてないといいなー
御剣 2009/06/29(Mon) 編集
お返事
忘れてはないさw
ただねすっげ部曲員減ってるぞw
比叡 2009/07/02(Thu) 編集
無題
発見( *´艸`)クスクス

今後ともよろしくどうぞ~( ^^) _旦~~
竜ひー URL 2009/07/06(Mon) 編集
お返事
よろしくどうぞ~
比叡 2009/07/09(Thu) 編集
事後報告すみません<(_ _)>
シュガー泰山ラブ出演ありがとうございました(*^^)v
竜ひー URL 2009/08/01(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
比叡
性別:
男性
最新コメント
[07/03 しっぽ]
[06/29 勝]
[04/13 東方]
[03/18 歌丸]
[03/17 しっぽ]
最新トラックバック
カウンター
© KOEI Entertainment Singapole Pte. Ltd./© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © それでも僕は双をやめない All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]