忍者ブログ
三国志オンラインでの生き様 所属部曲は泰山、呉のイケてる部曲「花鳥諷詠」
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

採掘→破棄→採掘→破棄・・・
これしかやってません
比叡です。

やっべ本当に合戦しかやることなくなってきたw
イベントも初日からマラソンでなんつーかもうちょい調整とかなんとかならなかったのかと。
1時間半でクルクル回る作業にしか感じれなかったぞ。
運営はあの攻略の仕方を望んでたのかなぁ。
まぁ望んでたら末期だとは思うけども。
ただ実装数時間であのやり方を開発されるぐらいなので底は浅いとしかいいようがありません。
なんか出すイベント出すイベントが数時間で効率いいやり方を見つけられて作業と化してる感じですね。
お知らせにしてもネカフェからつなげたら経験値2倍だよ!!とか・・・
あの一体何割のユーザーがネカフェからわざわざつなげてるのかと。
この4,5月で顔見知りの方がどんどんやめていかれます。
そろそろ昔からやってるユーザーの限界点が来たような感じですね。

さて、運営にネガるのはこの辺にして。
昨日は★連での連合会議を行いました。
この会議の成果がでるかどうかは土曜から始まる制覇戦になってくるんですが、どうなのかな。
個人的には連合で会議することは結構悩んでました。
どうしても自分は盟主してるので、これしないで、これやってとか望むことが多いんですね。
僕が望むことをしてもらうということはするほうにとっては今までよりも自由がなくなる。
そこで反発が出て数が減ってもなぁとも思いました。
ただ、連合として強くなるにはある程度動きを縛らないとどうにもならないのも事実。
それとこのイベ戦で同じ様な場面で同じ様なことをして連合が崩れて動けなくなるというのも見えたので、まぁこれは一回したほうがいいかなと思って意見出しました。
少し意識したらかわることばっかりだったしね。
皆が少し不自由になることで連合は自由になれる。

先にも書いたようにこの効果が出るのはこの土曜から。
そして昨日話し合ったことがある程度連合全体でできるようになったらまた新しいおもしろいことが連合でできると思ってます。

ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
インテルの犬め!
いいと思うよ~
急ぐとアレないんで、ゆっくりでも少しずつでも成果出していきたいですねい^^
東方 2009/06/04(Thu) 編集
無題
個人的に言わせてもらうと昨日の会議には連合員全員に出て話を聞いてもらいたかった。
理由は同じ意識をもって行動しなければ集合、撤退などの団体行動は上手くいかないと思うからです。そこでのソロパフォーマンスによって他の連合員を危険に晒すことになったり待たせたりということになるんじゃないかという懸念があります。
そこで、昨日参加なさった方々にお願いがあります。是非昨日参加出来なかった方に同じ内容を確実に伝えて頂きたい。
そのことにより連合の発展に繋がると信じています。
そして制覇に向け新たに頑張りましょう。
婆羅門 2009/06/04(Thu) 編集
ごめんなさい。゚(PД`q。)゚。
ごめんなさい。゚(PД`q。)゚。
会議だ~!!!って張り切ってたのに・・・
晩御飯食べたら良い気分になって寝てしまいました(゚∀゚ ;)タラー

これからも頑張ります~www
☆天天星☆ 2009/06/05(Fri) 編集
お返事
東方さん
インテルいいよ~w
まぁ当時ペンティアムしかしらなかったわけで・・。

バラさん
やっぱ軍曹だなぁwさすがですw
その辺は各部曲信じてるんできっと伝わってるはず!

天天さん
天天星=天然と..._〆(゚▽゚*)
気持ちは張り切ってるのに寝れるという・・・天才だと思いますw
比叡 2009/06/05(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
比叡
性別:
男性
最新コメント
[07/03 しっぽ]
[06/29 勝]
[04/13 東方]
[03/18 歌丸]
[03/17 しっぽ]
最新トラックバック
(10/03)
カウンター
© KOEI Entertainment Singapole Pte. Ltd./© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © それでも僕は双をやめない All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]