忍者ブログ
三国志オンラインでの生き様 所属部曲は泰山、呉のイケてる部曲「花鳥諷詠」
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーひーめFC!ドドンドドンドン♪
21日よ早く来い!!福田がみたいんじゃーーー!
比叡です。

昨日は合戦だったんですが、うーん・・・もっと皆一緒に死なないか?
というのもせっかくそろって突撃したはずなのにそこで死んでる人は突撃したはずの人数の半分以下なんですよね。
半分というよりも3分の1かなぁ。
突破してその数だったらまだわかるんだけども突破もしてないのにその数はどうだろ。

生き残るっていう目的が何か変になってる気がする。
なんというか勝つために生きてるんじゃなくて、死にたくないから生き残るという風に。
もちろん生きるって大事なんですけど、生きたから次何するってのがあってこそだと思う。
篭城でそろって突撃するのって突破目的なんじゃないでしょうか?
そしたら全滅でもいいから引かないようにしないといつまでたっても突破できないと思うんだけども。
当ててすぐ引く戦いならわざわざ他の連合待つ必要性がないわけで、単独で浅くを各々がくりかえしたほうがいいんじゃないかなぁ。

今日は丹でやってたんで蓮華ありました。
んで生き返って城内に戻ってみると結構な数がいるんですよね。
んで、見てるといたって何もしてなく、死んだ人の復活待ってる。
結局最後まで戦って死んでも待つ時間変わらない。
だったら、逃げるより戦ったほうが全然いいと思います。
逃げたら逃げた分そこ居座ってる人に負担が来るわけで耐えれるものも耐えれない。
2人で耐えれるダメージが1人逃げたらもう1人だけに来るっていうね。

魏と呉の違いってそこが大きな違いだと思います。
全員で当たる魏、半分逃げ腰の呉。
負け続きで変に負け癖・逃げ癖ついちゃったのかな。
跳ね返して逆襲じゃーぐらいの気概がほしいです。

ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本格的にアグレッシブ比叡さんのスイッチ入りましたね~
4期は敵国でやる俺としては恐ろしいかぎりです

ps 
キーパーコスト5になりましたが・・・まだ弱いです!
また対戦してくださいw

2010/03/18(Thu) 編集
お返事
てか全然魏のほうが怖いんですけど・・・

うちの媛っこFC一応デビジョン5にあがったけどコスト高すぎてうちの選手じゃコスト使いきれないという悲しい状況にw
いいカードひきてー
比叡 2010/03/18(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
比叡
性別:
男性
最新コメント
[07/03 しっぽ]
[06/29 勝]
[04/13 東方]
[03/18 歌丸]
[03/17 しっぽ]
最新トラックバック
カウンター
© KOEI Entertainment Singapole Pte. Ltd./© KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © それでも僕は双をやめない All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]